まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手

これ…今年だけの数字なんですけど(汗)


【8回】1人
里田まい


【4回】1人
吉澤ひとみ


【2回】3人
安倍なつみ保田圭光井愛佳


【1回】21人
中澤裕子矢口真里紺野あさ美高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春、ジュンジュン、リンリン、柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ稲葉貴子前田有紀是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨



まいちゃんからエッグまで全部で26人と…(汗)
エッグを除くと21人でハロプロ全体の半分近くと握手したことになる…まさに握手DDですorz


まいちゃんはループもあるのでこれだけの数字になったけど実際は5現場。
来年も明けて早々にあるのでその調子で…(笑)


他は…
よっすぃ〜はまいちゃんの影響かと思われ。4回中3回はまいちゃんと一緒の現場やし。
あとはモーニング娘。OG現役含めてほとんどとしたことになる模様(汗)休業中のメンバー除くと梨華ちゃんガキさんだけのようだし。。。
てか梨華ちゃんが今年無かったのか_| ̄|○