まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アイドルだらけの新年会

その6時まで頑張る番組なんだが…
まぁアイドルと言い難い人間もいるけど(苦笑)
それにしてもこれだけいる中で司会者大竹の隣という凄い席に座ってるとか(汗)
しかもビール飲んでるし…ほんまに大丈夫なんだろうなぁ??
生なだけにまじで危険な臭いがプンプンなんだが。


それに…圭ちゃんいるよねぇ??
最初のテロップで発見できなかったのでこれから確認するけど…



生放送を証明するために生電話…
まいちゃんが出てきて絶対よっすぃ〜にかけると思いきや…
川=‘ゝ‘=|| <アイドルですよぉ♥石川梨華ちゃん!!美勇伝の♥
(109;´Д`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何で


そして実際かけたら本当に出まして…
(^▽^)<そろそろ寝ようと思ってたのぉ
その割には元気そうだったけど(笑)
まいちゃん見るだけではなくて新年早々梨華ちゃんの生声も聞けてラッキー…と(汗)



んでその後に圭ちゃんもこのコーナーに出てきまして…ってこれもオフィシャルに出てなかったよなぁ(苦笑)
そして電話をかける相手がなんでレッズの坪井なんだ??
てかなんで知ってるんだろうか…謎だ。。。



てか後で気がついたが…この企画の性質上、よっすぃ〜は×な件。
正月早々失礼しました。。。



カラオケ…
80点以上をたたき出すとお年玉で…まじめに「タッチ」を歌ってゲット。
これで弐万円ゲット♪


その後のヤナカナは空気読んでるねぇ。
まじめに歌ってお金ゲットよりも圭ちゃん連れてきて振りするんだから(笑)



それからスザンヌのイメージとかのクイズで当ててもう一つゲット。


あれこれあっって…
フリップに”臣乳”と書いてある時点でまいちゃんが書いたと思ったわ(苦爆)
正しくは…
川=‘ゝ‘=|| <一番巨乳に見える下着は何??(パットの量は?)
まいちゃんも巨乳に見せたいんだねぇ…女の子やなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ



ビフォーアフター…まじワロス
できればまいちゃんや圭ちゃんのを見たかった(笑)



オワタ。
日テレさん…新年早々ネ申番組をありがとうございます(感涙)
おもろすぎて結局最後まで見てもうたわ(*´Д`)
しかし…まいちゃんの抱負が「次はさんまかタモリと…」とか書いてたと思うんやけど結局わからずじまい_| ̄|○


泥酔したあびるのように(苦笑)リタイヤした人間もいた中…まいちゃん&圭ちゃんは最後までいました。
二人とも新年早々まじでお疲れ!!5日に共に元気な姿で逢いましょうってことで。
そして最後まで見てた皆様も…お疲れ様でした。。。



さて…寝よ。