まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008年初生まいちゃん(*´Д`)

新年早々まいちゃんのたくさんの笑顔を見れて大満足ですわ(・∀・)


今日スタートのエルダークラブを見てきたわけですが…
連番のどせーsanの引きの良さに感謝感謝でありまして(感涙)
席は1階0列のでかい番号(3列目)てことで右側。
とにかくまいヲタ的にも真野ヲタ的にも最高の席だったかと(笑)



なので今日の公演を見ただけではまともなレポは書けません(素)
明日は3公演入るのでそれを見て週明けにでも書いてみようかと思います。。。




では以下今日見ただけのレポ…てゆうか、残念レポ(苦爆)
以下ネタバレも含めて。。。









ではコピペセットリストから。


1. 女子かしまし物語 全員
2. ザ☆ピース! 全員
MC
3. やったろうぜ! 音楽ガッタス
4. 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
5. 相愛太鼓 前田有紀
6. お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7. じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
MC(安倍なつみ石川梨華
8. HAPPY TO GO! 松浦亜弥
9. 渡良瀬橋 松浦亜弥
10. ENDLESS LOVE 前田・稲葉・三好・岡田
11. WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ
12. 息を重ねましょう 安倍なつみ
13. だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ
MC(松浦亜弥保田圭吉澤ひとみ
14. だんな様 中澤裕子
15. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉
16. SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS(矢口・石川・里田・斉藤・アヤカ)
17. 赤いフリージア メロン記念日
18. 恋するエンジェルハート 美勇伝
MC(娘。OG)
19. モーニング娘。メドレー 娘。OG(中澤・安倍・矢口・保田・石川・吉澤・紺野→Happy Night途中より全員)
抱いて HOLD ON ME!→ハッピーサマーウェディング→Happy Night→恋愛レボリューション21

MC
20. 未知なる未来へ 全員



曲数こそワンダより少ないけどフルコーラスが多い。


最初の2曲は全員が中国風メイドコスプレだそうで(・∀・)
ただ衣装が全員見分けが同じように見えたのでこれは明日しっかりと見てきます(笑)
しかし…そのような席から見るメイド24人は圧巻だった(爆)


かしましの歌詞は全員に合ったものに変更されてまして…
まいちゃんはTVは全て演出だとかなんとか…_| ̄|○
ちゃんと聞き取れなかったのでそれはまた明日。。。



そして今日の席は右側の雛壇が近かったわけだが…
まいちゃんは音楽ガッタスが終わった後11.までずっとそこに座ってるわけで(・∀・)
なので5.から7曲は歌ってるメンバーには申し訳ないけどずーーーーーーっとまいちゃんを見てた(爆)
なんかヘンな動きをしてたり、横のよっすぃ〜としゃべってたりしてたのもちゃんと見てたし(笑)
魅惑のターゲットではまいちゃんに向けて撃ってたし。
連番のどせーsanも右雛壇後列に真野ちゃんがいたので自分と同様に…(笑)


そんな中でも…じゃじゃ馬の時の梨華ちゃんの衣装ときたら…(・∀・)
この場所で見る衣装…てか水g(ry



11.が終わってまいちゃんが退場→(´・ω・`)ショボーン としてたら息重キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ここがちょうどイイ感じで入れ替わって個人的には(゜∀゜)キタコレ


そしてまいちゃんは次は何で出てくるのかな?と思ってたら…完璧なROMANSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
パートも振りもほぼ完全にオリジナルかと思われ。
面子的にできるとは思ってはいたけど本当にやるとは思ってなかったわ。。。
ただフルでないのが凄く残念だけど。・゚・(ノД`)・゚・。


でもそれが終わった後もさいとーさん居残りで赤フリフルサイズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
更に追い討ちでエンジェルハートとか…まじで殺す気ですかぁ??(感涙)


そして梨華ちゃん居残り→娘。OG勢ぞろいでこの熱いメドレー(・∀・)
やっぱり現役娘。には申し訳ないけどこれがほんまものやなぁ…
ピースの梨華ちゃんハピサマの裕子さんのセリフやなっち,真里のパートを聞いてたら本物を聞いてるという気がするし。



更にHappy Nightで真野ちゃんが右端に来たのでどせーsanからポジションチェンジ。
自分がセンター寄りに来たら偶然にもまいちゃんゼロズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この判断は大ファインプレーだわ(感涙)



あえて今回ちと残念…と言うとすると亜弥ちゃんかな?
笑顔を期待したのに渡良瀬橋とか…ダブルレインボウからHAPPY TO GO!をやるのはいいけどかなり振りが省略されてるし_| ̄|○




以上…新年早々まいちゃんに近くで会えて大満足(・∀・)
改めて連番&チケ提供のどせーsanに多大なる感謝m(__)m


そしてこれから来る大阪はぜひ右側をお願いしますm(__)m(何
明日は朝と夜が左なので…これは全体的に見てようかなぁ??