まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梨華石川のすべらない話(*´Д`)

夜公演のあのMCはまいヲタ的には神(・∀・)
石川梨華さん、本当にありがとうございましたm(__)m
最初は明日から5日間仕事なので夜公演は回避しようと思ってたけど…これ聞けただけでも入ってほんまに良かった(素)



この内容について今日は簡単に書いておくと…
以下別にネタバレしてもええことやろうけど一応隠しとこ。
あと他のMCについても簡単にまとめておきまする。。。




途中のなっち&梨華ちゃんに質問するMCでのこと。
セットリスト的には7.の後のとこですな。
司会が今年の正月について二人に質問して、なっちが普通に答えた一方…


(^▽^)<今年の元日の2時頃だったかな?眠いから寝ようと思ってウトウトしてたら電話がかかってきて…
→正しくは3時頃だったと思うが(汗)それを聞いてヲタがざわざわ・・・


(^▽^)<そしたら…(反対側の雛壇にいる)里田まいちゃんからで。なんか向こうが騒がしくて。すると
川=‘ゝ‘=|| <明けたよねぇ?
(^▽^)<とか言うから「あけおめ?」と言ったら
川=‘ゝ‘=|| <やったー!!ありがとーーーーー!!
(;^▽^)<と言って電話切れちゃったの(笑)そしたらTVにまいちゃんと圭ちゃんが出ていて…
→それで二人が出てたのを知った模様。さらに…
(;^▽^)<TVつけたら寝れなくなって…結局最後まで見ちゃいました(笑)なのでこの1万円でおごってもらいます(笑)
→なんだ…梨華ちゃんもオレと同志やん(爆)ヲタもまじウケ。この自分も見てた人間として爆笑。


すると司会より…
(〜^◇^)<梨華ちゃんのおかげでまいちゃんは1万円ゲットしたから…梨華ちゃんにご馳走しなきゃねぇ(笑)
と突っ込みが入ったけど…反対側よりマイク持ってないまいちゃんより地声で…
川;=‘ゝ‘=|| <もう使っちゃった(笑)
という風に聞こえた結果…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→いやいや、何かお礼しなきゃですよぉ。来週突っ込んでやるか?(笑)てかそれから5日しか経ってないけど何に使ったんだ?


それに対して梨華ちゃんはもとより…
(●;´ー`)<まいちゃーん!!
となっちからも突っ込みが入る(汗)
この自分的にはかなーりオイシイMCでありましたと。




そしてもう一つ。13.の後のMCで…
昨日は亜弥ちゃん、よっすぃ〜と圭ちゃんだったけど亜弥&よっすぃ〜は固定、もう一人は公演ごとに変わるようで。


朝公演は裕子さんで
从#~∀~#从<FCツアーで毎年近場のアジア(上海とか台湾とか)へ行ったけど…今年は南の島へ行きたいなぁ(笑)
そして…アロハロ中澤裕子とか水着写真集を出したいなぁ(笑)
→裕子界隈の皆様…ハワイみたいです。頑張ってください(笑)
水着写真集は普通に見たい(笑)客の反応もすっごく良好。



昼公演はこんこん。
今年の目標を聞かれて…
川o・-・)ノ<神経を図太くしたいです(笑)
(〜^◇^)<誰のように?(笑)
すると横にいるよっすぃ〜から言われて…
川;o・-・)ノ<(中澤)裕子さんみたいに!!
→あぁ…言っちゃった(笑)


あと亜弥ちゃんの今年の目標で…
从‘ 。‘从<今…詩を書いているんですよぉ。日記みたいなので人に見せるようなもんではないけど…(笑)
→だそうです。いつの日か作詞の歌があるかもねぇ。。。



夜公演にここでまいちゃんが出てきて…2008年の目標として
川=‘ゝ‘=|| <カントリー娘。らいしい仕事をしたいですねぇ。乗馬を久しぶりにやりたい。
昨年はクイズばっかりやってたんで…(笑)今年はカントリー魂を見せたい。
→ぜひぜひやってくださいよぉ・゜・(ノД`)・゜・花畑牧場でまいちゃんに逢いたいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


すると横の亜弥ちゃんからこう突っ込みが。
从‘ 。‘从<でも…ヘキサゴンでのまいまい、すっごく好きよ(笑)
ハロメンみんな見てるんですねぇ(苦爆)


馬に乗りたいの後さらに…
川=‘ゝ‘=|| <自分…馬みたいだし(笑)
→某所では既に…(苦爆)




とまぁDVD収録公演の夜公演(だと思われる)で梨華ちゃんとまいちゃんのMCを聞けただけでも大満足(・∀・)
連番のどせーsan、ありがとうございましたm(__)m