まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

すっごく簡単に書いておきますと…
・昼過ぎに出発。
・今年初ハロショ@渋谷。ワンダメンバーしか出てないような気がするんで(素)
→今年になってからワンダメンバーしか新発売が無い件(苦笑)
→たくさん出るメンバーとほとんど出ないメンバーの差がありすぎませんか?orz
→買おうと思ってたおみくじ付きカードは早くも販売終了とか(苦笑)
・うまいラーメン食いたくなって…思い出したのが徳島ラーメン(笑)
→池袋にあるのを見つけたので行ってみたが…もう5日なのに正月休みて_| ̄|○
→そこから都電に乗って早大近くにあるもう一軒へ。
・全部載せ+ビールで大満足(・∀・)


東西線早稲田へ行ってもう会場へ行こうか考えたが…鉄本目的で神保町へ。
・ついでにまいちゃん握手会整理券も見てみたが…何番までいったかわからんけどまだまだ絶賛発売中。
・再び東西線で中野へ。グッズ買ってみなさんと合流。
・トレもの…鬼のように真野ちゃんを引く件(苦爆)
・結局は明日本番ということで会場へ(汗)


・終了。大満足&暴れ過ぎ&足痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
・そんなテンションということで今日も酒宴(笑)
赤毛ライダー。さん、りんりんさん、ガル♪様、どせーsan、メピ先生、はるとさんという面子で笑笑へ。
・3日と同じような飲み放題コースだったが今日の方がしっかりした料理が出た。
・話の内容も3日より残念だったような…(何)
・2時間ちょいで終了。メピ先生とチーム京王して0時頃帰宅。
→帰宅前にコンビニ行ってまいちゃんが連載開始したとかいうヤフーの雑誌を…立ち読み(汗)
→書いてる内容はまいちゃんらしかったけど…買うほどでは無いと判断(苦爆)



以上!皆様お疲れ様でした♪
明日も朝公演から皆様頑張りましょう(汗)