まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【14日付】
>ぴぃ☆彡ちゃん
お手紙大好きP班とか(°□°)))
これだけ筆不精な自分がもしP班に入っても頻繁に書くのだろうか??(素)


シールも考えたけど…のりが無いことに気がついたのが土曜日の夜だったもんでorz
開封する方を考えればそれがいいのかも…勉強になりますわ。。。
とりあえず近日中にまいちゃんにこのお詫びも含めて書きたいと思います(汗)



【13日付】
>にとろ様
お疲れ様でした&日曜日はありがとうございましたm(__)m
これまであれだけ長い時間しゃべったり呑んだりもできなかったので楽しかったです♪
まいちゃんの過去2回の写真集握手会では考えられないくらい長かったので自分も大満足で(*´Д`)


はなの舞
http://www.chimney.co.jp/tenpo/hana/index.html
関東に多いけど大阪にもあるようで。
なのでハロテン@お台場→音楽ガッタス@大阪で連荘もアリかも(爆)