まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

生涯BEST5…

3連休明けで仕事中でも日曜のことを思い出したら(・∀・)ニヤニヤする自分(苦爆)
でも結構忙しくて残業orz



帰宅したらまいちゃん出てる番組キャンセル…ロンドンハーツを見てたんだが(汗)
てかまいちゃんの方は…家の中にカメラがとかなんとか??
…なんか怖いものがあるんですけど(何で)



それよりロンドンハーツがおもろかったのだが…
芸人20人が選ぶ女性アイドル生涯BEST5というものにハロプロだとまいちゃん&梨華ちゃんが入ってた件(汗)
二人とも1票しか入ってなくて即落選だったけど_| ̄|○
でもわずか20人という媒体しかないけど時代は変わったもんだ(素)


ってまいちゃんに入れたのはメッセンジャー黒田、梨華ちゃんFUJIWARA藤本だったんだけど。
てか黒田はまじでお気に入りなんやなぁ(笑)



結局激戦の末最後まで勝ち残ったのは永作博美となりまして。
自分もribbonだった頃に握手したことあるけど(懐爆)こういう人が選ばれるとはねぇ。。。
って20人と言わずもっと媒体を増やしてまたやって欲しいかも(笑)



ちなみにこの自分が選んだ女性アイドル生涯BEST5だが…(順不同?)
里田まい安倍なつみ田村英里子西村知美南野陽子


…かなぁ?今と過去を考えると。。。
ハロプロではこの二人しかイチ推しはいないし、過去を考えると…ってことで。
それと…異論突っ込みは受け付けません(瀧汗)



あ、あと前半のおとこ試験で…中澤裕子さん、最下位脱出おめでとうございます(笑)
とはいえ6問中1問しか正解できてないようですけど(汗)
てか…このストレートのロングヘアーの裕子さんがまじでキャワス(*´Д`)
しかし全問不正解だった↑の5人に挙げた西村さん…(苦爆)



その後はすっごく久しぶりなようなリンカーン見て…
ってリストランテはいつもつまらんけど松本さんだとおもろい(笑)



こんな感じで…相変わらずのテレビ三昧。
こうなったのは間違いなくまいちゃんがたくさん出だしてからだろうけど。。。