まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ごきげんよう

2度目の登場。
小堺さんにもいきなり”おバカです”と紹介されるorz
そりゃああいう本を出してたら言われても仕方無いなぁ(苦爆)


私のグッとソング…

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN


このアルバムの1曲目に入ってるT-BOLANの「離したくはない」を紹介。
って自分はよくカラオケで歌ってたなぁ(懐)まだ学生で結構女の子の前で歌ってたけど…
でも全くもてなかったという苦爆な思い出…orz


まいちゃんの場合は好きな男子だったのにこれを歌う時の歌い方がキモくてフッたという話をしてたが…
確かに歌い方によっては色々ある(素)自分は真面目に歌ってたけど(何)
でもまいちゃんはそれ以来トラウマになっちまったようやな。・゚・(ノД`)・゚・。ええ歌やのに_| ̄|○



何だそれ!…
よくホステスのスカウトされるらしい。やっぱりそういった雰囲気があるんか?
そしてスカウトする様子を説明してるのだが…よくわからん(苦笑)


更に昨年の1月の新千歳キャンセル…函館空港へ回された話をしてたけど…
ってこれは確か横アリが終わってカントリー娘。がまいちゃん一人になった直後だよなぁ?
その時に函館→札幌の特急(汽車と言ってたなぁ…電車と言わないのがさすが)
にて隣に座ったおばちゃんがすすきののスナックのスカウトだったそうで。
でも…もう仕事やってるんだからダメとさっさと断りなはれorz
それかまいちゃんの性格だと話を聞いてしまうんかなぁ??


それより驚きだったのが…東京⇔札幌の往復ってマネージャー同行してないとか(汗)
ほんまに大丈夫なんかいな??何らか異常事態があってもまじで知らんぞ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし…まいちゃん自身の話が終わった後だが…他の人が話してる時もお菓子を一心不乱で食べてる件。
ファンの一人として見ていてもこれはみっともないと思う。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事場のマナーとして誰か直接指導できないんかなぁ??
前にも上座とかわかってなかったことがあったし…事務所に入る時にそういう研修とかしないんか?と思ったけど。