まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末

自分は土日休みになったが…と言うよりは”した”と言った方が正しいだろうが(何)
実は19日はうちの会社は出勤日なんだが有休にして…大阪へまいります。


何だかんだ言いながら大阪のエルダーは3年連続の参戦だそうで(汗)
大阪でこれだけ見れるのはなんだか偶然もあるような気がするけど…


そんな明日は名古屋&大阪で販売のグッズを購入→昼夜参戦→いつものあそこで飲酒?
宿は何年ぶりかわからんけど某カプホ
日曜はワンダの会場推しだけして帰宅予定。
その会場推しの前も昼公演見送った後何するかも未定なのでいつ帰宅するかも全く未定らしいが。。。


そんなわけで…2008年初遠征になるこの土日。
天気はイイっぽいけど寒そうやなぁ_| ̄|○
お会いする皆様…ってどれくらいいるかわからんけどよろしくお願いしますm(__)m