まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大阪厚年

結局は京都で買い忘れがあって心斎橋も行った件(苦爆)
カオスかと思いきや少々の待ちで買えた件(汗)



んで昼公演終わってだべってるが・・
詳しくは後日追記ってことで。。



これから夜公演。
キメるぜ!(なぞ)



では追記で昼公演についてあれこれ。
MCなどの内容とかは21日付けでまとめる予定。



席は3階B列10番代でりんりんさんと連番。
見下ろすと1階8列目くらいにどせーsan(って$さんと連だったのか…気がつかなかったorz)、
2階右にガル♪氏、3階8列目くらい?に仙石丸さん。ジャンプアップした8さんは死角だったかと。



夜が前なのでこの公演は抑えめに。
とりあえず場所はあったけどあくまでも自己流振りのみってことで(汗)
跳ぶもの結構怖いんでねぇorz
とはいえA列が着席ゆえ立ち最前だったのでよく見えたことは見えた。


なので全体的に見てみようと思っても…
やっぱりまいちゃんがステージ上にいる時はやっぱりまいちゃんを見てしまうのよねぇ。。。
右雛壇にまいちゃんがいる時の左の雛壇とかも見てみたかったが…結局あれこれ話だけしか聞いてないなorz