まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

エルダー最終公演でもあったわけですが・・
初公演(5日)と同じく、連番のお方の強運で前で見させて頂きました。。
特に推しメンである梨華ちゃんのたんおめコンで自力で引く8さんは凄いの一言。



これまた昼と同じく…くぁしくは後日。
エルダーを締めくくるにふさわしいコンサになったかと。。



そしてこちらも昼と同じような追記。
ネタバレ含むのでこちらは以下隠します。




席は1階C列右端で本日は非常におめでたい8さんと連番。
1階の10列目ぐらい?のセンターににとろ様がいたくらいしか確認できんかったなぁ(´・ω・`)


このような前の席だが…ここ大阪厚生年金はステージと客席の高低差があまり無い。
そして自分の前にはでかい男がいる_| ̄|○
それに結構苦しんだ公演だったかもしれん。。。
って自分はこのようにまん前に大男がいて視界を遮られるということがしばしば。・゚・(ノД`)・゚・。


でもやっぱり近いので最初のかしましから行く気満々だったのだが…
2人目、まいちゃんになって跳ぼうと思ってジャンプしようとした瞬間…両足故障。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤバいと思ってたけど案の定両足がつりました_| ̄|○まじでイテー(号泣)
なのでかしましではジャンプできず(´・ω・`)ショボーン


その後メイド衣装時はこの衣装を生でこれだけ近い距離で見れるのは最後ということでまいちゃんに食い入るように。
って横アリも着るかもしれんけど遠いしなぁ_| ̄|○


音楽ガッタスでは足が比較的回復したのでソロパートで跳ぶ。
あと振りをするには申し分なかったけど(笑)



恋のBELL終了後右雛壇にまいちゃんが来るが…スピーカーで見切れて見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでゆきどんではまじめに…エッグ振りをやってみる(汗)
そして「ゆきど〜ん!!」コールも初めてかけてみる(何)


ゆきどん終了でややセンター寄りに移動するのでまいちゃんがみーえた(笑)
それでもスピーカーに隠れることがあったけど(´・ω・`)



なっち梨華MCで完ペキに見えるようになる(・∀・)
それでも日が日だけに左も見ながら。。。
そして梨華ちゃんへ”Happy Birthday”を歌った後に左雛壇からこっち(右側)へ向かって走ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まいちゃんがいる前でこの自分も興奮(汗)


その後息を重ねましょうの前までまいちゃんをガン見(何)
まぁこっちをまともに見ないってことでまいちゃんはまぁ…わかってるでしょ(超何)



息を重ねましょう→生きてかなくちゃはなっち見てしまうよなぁ。。。やっぱりかぁいいもん(素)
左雛壇のあゆみちゃんが面白かったみたいなんで見たかったわぁ_| ̄|○
てかこの公演の右雛壇…みーよ、客席見過ぎorz
まいちゃんやなっちにマジヲタが煽っていても目線を逸らす技術を教えてもらいなさい(何)



ROMANS→赤フリ→エンジェルハートの3大コラボもこれで最後かぁ(´・ω・`)
この公演はエンジェルハートの指を近いからちゃんと合わせましたよ(苦爆)



娘。メドレー…Happy Nightで梨華ちゃんが右端に来るのでそこでまじまじと…(・∀・)
その後まいちゃんが出てくる→あの怪しい動きもこれで最後(´・ω・`)
でもその後恋レボでまいちゃん真正面キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この時ばかりは反射神経が鋭く反応してこの日一番のジャンプ(*´Д`)


終了。8さんと感激のハイタッチ。
そして会場は梨華ちゃんコールが鳴り止まない。みんな帰ろうとしない…
スタッフにも想定外のことだっただろうか凱旋コンのように再登場とはならなかったけど(´・ω・`)
でも間違いなく梨華ちゃんの耳には届いていることかと。。。
この時撮影していたらDVDのメイキング集に入れて欲しいもんだが…



こんな感じで…最後にまた前で見れてチケ提供してくれた8さんには感謝しきれないほど感謝m(__)m
8さんも自枠チケで梨華ちゃんの誕生祝をできて感激しておられたようで。。。
この自分も会場に入った人間の一人として梨華ちゃんにお祝いができて凄く良かったと思います。




あと最後に…梨華ちゃんがいるライブの大阪公演ということでちと期待してた六甲おろし追加は今回は無し(´・ω・`)ショボーン
まぁハロプロコンサでは難しいかな?(笑)
なので3月の音楽ガッタスで歌うことを期待…と(汗)