まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大阪エルダーコンについてあれこれ。

その前に…
今日は予報だと大雪の恐れありとかあったけど、低気圧がそれたようで雪は全く降らず。
電車遅れたり本数少なくなったりするんでまぁ良かったかと。


でも相変わらず寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
今週末横アリだがそれまでずっと気温は二桁にならんみたいやしorz



そんな中仕事して残業するつもりなかったのにやって_| ̄|○
帰宅してまいちゃんのごきげんよう2日目→ヤッターマン視聴。


前者は…ロナウジーニョの話ってめっちゃ既出やんorz
トーク番組に出ても持ちネタが少なそうなので…これからこういうケースが多くなりそう(´・ω・`)


後者は先週書くのを忘れたけど…普通に見てる(笑)
ドロンボー一味は昔と変わらないけどヤッターマン側が現代風過ぎ(苦爆)