まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

19日のエルダー・昼公演

19日のコンサの内容について6日付のように簡単に?まとめてみる。




まずは日が日だけになっち&梨華ちゃんMCの時に梨華ちゃんが今日誕生日と。
会場みんなで”Happy Birthday”を歌ってお祝い。
この流れか…もしくは完全に流れを変えて六甲おろしを…(何)


会場全体歌い終わるとまず元気良く…
(^▽^)<今日で16歳になりました!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
→気分は常に…なんだろうけど(笑)


そして19日になってすぐにメンバーからお祝いメールがたくさん来たらしいが…
なっちや裕子さんたちといったお姉さんたちがながーい文章を送ったにもかかわらず、梨華ちゃんのお礼がみんな
(^▽^)<ありがとうございます〜
と絵文字少しだけ、しかも全員一斉送信していないか?となっちが疑いをもっていたが…
でも梨華ちゃんは…
(;^▽^)<今日みんなに会うし…一斉ではないですからぁ!!
→一斉かどうかはわからないかいな?正月のまいちゃんがしてた電話を聞く限りDocomoではなさそうなのでわからんけど。
と言い訳するが…
(●´ー`)<裕ちゃん、(あっけなかったから?)怒ってたよぉ(笑)
(;^▽^)<えぇ??どうしよう??
(;T▽T)<てかお姉さんたち…怖い〜!!
→とまじびびり。この様子がかわいかった(笑)



亜弥ちゃん&よっすぃ〜とのMCは貴子。
大阪パフォーマンスドールのメンバー(誰だろ?)の家に泊まりに行った時に当時のビデオを見て懐かしかった。
という話をしてたらお約束どおり…(笑)
(ヲタ;´Д`)<やってー!!
と言われてデビュー曲のダンスを披露。会場マジウケ(笑)



亜弥ちゃんは…姫路でずっと使ってた”明星ソース”が東京で売ってないのでいつも実家から送ってもらってるとか。
そのソースの名前を言ったけど隣の貴子や司会のまこと、そして会場が知らなさげったので…
从‘ 。‘从<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工知らないのぉ??
→自分もさすがに初耳。うちの近所のスーパーにも無いので来月大阪へ行く時に姫路へ足を伸ばして探してみるか?(笑)
→ちなみに全く関係無いけど…今日、ウスターソースが切れてたので本当に買った(笑)ブルドックやけど。



よっすぃ〜は…大阪でのライブのMCはいつもこうなのか?
似非関西弁をしゃべってたけど…関西在住経験が無い人間にしてはうまかったと思う。
てかこれを聞いてると…体調崩してから出てないけど笑点でのこん平師匠のようだった(笑)
(0^〜^)<故郷の皆様、お懐かしゅうございます。大阪に生まれ…埼玉で育った吉澤ひとみが久方ぶりに帰ってまいりました!!
…のように(笑)実際は違うだろうけど。



あと最後のメンバー紹介の時に亜弥ちゃんから始まるポーズは”アイーン”。
最後のまりは本物…何年ぶりに見たことやら(笑)
(〜^◇^)<私も明日が25歳の誕生日!!
と力説してエルダーでは拍手をもらってましたが。。。




昼公演は↑のMCが長くなって2時間近くやってたかと。
あと曲中で気になったのは…メロンのターゲットの音響が切れ気味でかわいそうやったな。・゚・(ノД`)・゚・。