まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

19日のエルダー・夜公演

昼と同じように…




なっち&梨華ちゃんMC…昼同様会場みんなで”Happy Birthday”を歌ってお祝い。
会場全体歌い終わると嬉しさを表現しようと…
(^▽^)<みんなありがとう!!
と叫びながら自分のいる右側へとダッシュ。すると自分も…
(109;´Д`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とまいちゃんがまん前にいるけど自分もテンパる…というのは19日にも書いたとおり(汗)


その後…昼夜の間のサプライズ企画についての話。
梨華ちゃんとまりを驚かそうと二人以外のメンバーが以前から企ていたようで。
それを実行しようとなっちが裕子さん&圭ちゃんに合図を送ってるのだが…
从#~∀~#从<ん?なっち、何ぃ?(笑)
(`.∀´)<何ぃ?(笑)
と二人は何するのかわかってないとか。なのでせっかく企画したサプライズがあわや…(苦爆)



亜弥ちゃん&よっすぃ〜みーよ&唯ちゃんと4人で。
亜弥ちゃんは大阪の土曜日といえば吉本新喜劇という話を。島田珠代の「男なんてシャボン玉〜」が大好き。
→珠代といえば…梨華ちゃん(懐)やって欲しかった(笑)
从‘ 。‘从<私は芸人じゃないからできないけどぉ(笑)
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



みーよはやっと順番が回ってきたからか…
从^ロ^)<待ってました!やっと話せます!!
と言ったものの…
从;^ロ^)<んで…大阪(について)でしたっけ?(汗)
→このMCの主旨を理解してなかったか?(笑)


唯ちゃんはタクシーの運転手の話をしていて…
川´^`)<大阪の運転手さんはすっごく優しいんですよぉ(笑)
川;´^`)<あ…でも東京が悪いと言うてんとちゃうんで(汗)
→あわててフォロー。
そしてそれになだれ込むようによっすぃ〜の似非?関西弁トーク炸裂で…唯ちゃんが中途半端に終わったようなorz



最後のメンバー紹介の時に亜弥ちゃんから始まるポーズは…
MCで話していた吉本新喜劇を期待したけど…特にパチパチパンチとか(笑)
でも結局は今までやってきた中で一番ウケが良かった?”コマネチ”。
なっちは恥ずかしそうに…裕子さんは気合入り過ぎ(笑)最後のまりは…
(;〜^◇^)<24歳最後にこんなポーズをやるとは…
とちと恥ずかしそうにコマネチ(笑)



こんな感じで…曲以外にもすっごく楽しいライブだったかと。
エルダー最終ということもあって…特に裕子さんが気合入り過ぎでその気合が客にも乗り移ったかのように(笑)



そしてその公演を入れただけでも満足ですが…近くで見れてさらに。。。
チケ提供&連番の8さんに改めて感謝m(__)m