まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从  v )<23歳ですよぉ

↑に続いて…今日は藤本美貴様の23歳の誕生日。
たんおめです〜あんど界隈だと…遅まきながらですがりんりんさんおめでとうございます(笑)


昨年はちょうど個人的にも推し具合が上がってる頃にこの日を迎えたのだが…
この1年、何かと激動だったなぁと改めて。。。


何かと楽しい春コン→娘。脱退→GAM→4ヶ月ぶりに見た姿はストライカー→集合写真に一緒に写る(・∀・)
自分にとっての22歳の藤本美貴はこんな感じだったかと(汗)



そして23歳は…ガッタスだけかと思いきや急展開。
ソロシングル発売&主演舞台ケテーイと…もち喜ばしい展開なわけで(笑)
今年まだ生で姿を見てないけど…まず最初はガッタスになるんだろうなぁ(たぶん)
とにかくこの一年…ガッタスもええけどソロ歌手として花開く年にしてもらいたいもんで(笑)



んで”ガッタスもええけど…”はまいちゃんにも言えることで(そこへ行くんかw)
音楽ガッタスツアーが終わって3月にガッタスであるらしいがそれが終わると次はいつ会えるか不透明なもんで(´・ω・`)
とにかく4月以降の現場をはよ発表してくり_| ̄|○