まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まいちゃんがいいとも毎週木曜に…

仕事途中にふと携帯見て知ったが…まじなんやなこれ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080328-OHT1T00203.htm


写真があったので珍しく?報知を貼った(笑)
てか明日の紙面に載せるからか?フライングで里田まい(24)になってる件。



改変の度にウワサは出てましたが個人的には反対だったんですけどねぇ。
今のこの番組に出てメリットがあるのかなぁ?と思ってたし、毎週その曜日は拘束されるわけだし…


でもまだ木曜ということで…ぶっちゃけス●ップの誰かがいない日で良かったかなぁと。
あとまいちゃん本人は喜んでるの…かなぁ?
だったらそれでいいんでしょうがねぇ。。。


とか言いながら決まったことなので毎週録画とかするんだろうが(苦爆)
てか日曜の増刊号も録画しておかないとCM中とか放送終了後もあるし。。。



あと…ハロメンだと何年か前に中澤さんが確か隔週で出てたことがありますが。
その時は裕子ヲタ的には名誉ある…という風にとらえていたのでしょうか?
同じレギュラーでも今のまいちゃんとは扱い的に全く違ってたでしょうけど(汗)



てことでここで…