まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。コン@群馬県民会館(ネタバレあり)

では以下別に…





まず最初に…ジュンジュンの話。
これ書くって書いておきながら書いてなかったんですがorz


コンサも終盤のここいるの時に中央から退場していきました…
その前に愛ちゃんに相談とかしていたみたいだが。


そしてアンコールで登場後…愛ちゃんに励まされて歌う姿が感動的だった・゜・(ノД`)・゜・
愛ちゃんもさっすがリーダーと思ったし…リーダーらしくなったなぁと(感涙)




そしてこのツアーのお待ちかね(笑)の
ノノ*^ー^)<亀井絵里の今日は何の日?のコーナー!!


まず昼は…正解は「小泉純一郎元首相が首相になった日」だが…
総理大臣と首相は実質同じ(厳密には違うみたいだが)なのに亀ちゃんの説明がややこしいプレイorz
从*´ ヮ`)<さゆみんとさゆみちゃんの違いみたいな…(笑)


結局はれいながこんな感じで結論づけていた(笑)



夜公演は「良い風呂の日」
4月26日という語呂合わせシリーズらしい?
名古屋でもなんかそういうのがあったらしいが。



そしてグダグダ感は相変わらず。
あと5公演参戦予定(汗)だがこれからも楽しみ。



てか嬉しかったのが…
从*・ 。.・)ノ <じゃあ次、さゆみから質問いいですかぁ?
ノノ*^ー^)<ちょいちょいちょいちょいちょい!!


…これが基本で残った件。
いろいろ試したけど結局は不評だったということみたいで…(苦爆)



次に曲のエピソード思い出のコーナー。
昼:モーニングコーヒー(新垣・光井)
夜:直感2(光井・久住)


相変わらず愛佳ちゃん多いな。
偶然かもしれんけど…これだけメンバーいるんでもっと均等にお願いします(素)



そしてかしましスロット…
昼:光井愛佳
夜:リンリン


…どっちも見たことある件(苦爆)
参戦公演で登場したのは8期3人全員とガキさん、れいな。
あと5公演参戦予定なので運が良ければ残りの4人も見ることができるが果たして…




レポとしては以上。また思い出したら追記するかも。
次は29日の中野…これ書いてるのが27日だからあさって。


てか…27日の宇都宮でもジュンジュンは群馬のような表情→涙、涙だったようで。・゚・(ノД`)・゚・。
まじであさって…大丈夫なんだろうか??