まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!

最近手薄になりがちやけど…ツアー前の最後の生態観測(*´Д`)
てか生まいちゃんって3ヶ月ぶりやからなぁー(苦爆)
白ワンピでますますテンションアップ↑↑



ザ共通テン…
視聴者向けにヒントが出るようになったな。
1問目はそれ見てわかった。
てかまいちゃんはいつもは鶴瓶チームだからナンノとハイタッチするのも新鮮。


2問目はまいちゃんテラハヤス…ほんまにひらめきは鋭いな。
ナンノも同じことが言えるのかもしれんが…
そう考えたら思考回路も似てるかも(何)



しかしだ。。。
ドラマの1週目は番宣を兼ねて出演者が出てくるのがなんだかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
この自分はドラマだけは全く見ない人間やからなぁ。。。



共感オークション…
まいちゃんが小さい頃の話をしてたけど…↑のドラマ出演者5人中3人しか共感を得られず。その結果を見て…
川=‘ゝ‘=|| <みなさん…顔が小さいですからねぇ(笑)
と発言したら…この5人に苦笑されてた_| ̄|○
特に…戸田さん、それは酷い。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に新垣さんは印象上がりましたよ。。。



いいとも選手権…
まいちゃんで一つも取れなかったのが痛かったな。
てか…白のワンピから見える黒スッパツに萌え(何)