まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日目レポ(とりあえず速報版?)

・朝、集合して出発。
・道中もすっごくいい天気。てか…暑い(泣)
・昼メシは晩メシが早いことを予想してソフトクリームのみプレイw


・現着。標高が高いだけにちとは暑さもマシ。
・人数は全体で200人前後??昨年並みだが土日開催ってことで昨年来てなかった人もちらほら。


・最初に3ショット撮影を行うとのこと。。
→昨年がフットサルが入ったもんやからイレギュラーだったようで。
・かなり早くに撮影をば。あれこれポーズを考えて
→自分は結局は…ありきたりなハロプロメンバーなら有名なポーズを(汗)
→川=‘ゝ‘=||<やっぱりきたー!!
とか言われたりしたけど(苦爆)
・撮影終了後は…晩メシまで暇orz
→外に出て散策したり、ホテルでぼーーっとしたり
・晩メシは16:45から(早)
→でもホテルのバイキングなんで何かと食べ過ぎ(苦爆)


・ライブのためにバスで移動。
・着いた場所が…2年前にカントリー娘。の集いでライブやったとこ(笑)
→なので土足厳禁ってわけで裸足参戦(笑)
・ライブの内容は後で、だが…Guts10☆ガッタスの公開生放送風MCとかあったりでw
・終演後二人からミサンガなるプレゼント(これは参加者には一応サプライズ)をもらって会場を後に。
・宿に戻って風呂。
→完全にヲタで占拠され…一般客カワイソスorz
・その後は…今回の参加者のカンヲタの皆様と飲み会。
よっすぃ〜に…今晩は飲み過ぎない!!と宣言したんに飲み過ぎた(泣)
・あれこれしゃべって寝たのは…3:30頃やったか??



以上…簡単に1日目を振り返り。
2日目も頑張るぞー、やけど…8番か_| ̄|○
まぁ全ては監督に任せますが(笑)