まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉澤ひとみ&里田まい ファンクラブツアー in NAGANO 2日目

先週もだが…今週も楽しい土日はあっという間に過ぎ去り。・゚・(ノД`)・゚・。
無事帰宅はしたのでそれだけでも報告できれば…というわけで。



てか明日…会社を休みにしておいて良かった。
今のテンションだと明日仕事なんてできまへん(素)
それくらに…生で会う大切さを再認識したかと。。。


約3ヶ月…生で会ってなかったけどTVではいつも見てた。
しかし…何度TVを見ても生で会うということには変え難いかと。
それくらい参加して良かったと言えるツアーだったか。



とまぁ久しぶりにまいちゃんと会って握手もして…も大切だったけど、
今回はにとろ様を介してカントリー専業ヲタの皆様(と言えばいいのか?)に加わらせて頂きまして。
全員で9人という集団の中にいたのですが(笑)
これまでは顔はよく見るけど話したことは無い…という皆様としゃべったり一緒にイベントを楽しんだり。
この9人組のほかにも今回は多数の皆様と話できまして…そういうこともありまして今回はすっごい収穫があったと。。。




というわけで、この土日を一緒に過ごさせていただきましたこの9人組の皆様方…
特にお誘いしてくれたにとろ様と…代表者として申込などして頂きましたおじさんにはこの場を借りまして感謝致しますm(__)m
そしてこのツアー参加の皆様方、お疲れ様でした。またこのようなツアーができることを願って…



さて、今日のことも昨日のように書きたいけど…とにかく今日は寝不足とまだ残ってる2日酔いもあって寝ます(汗)
明日早いうちに速報版(みたいなもの?)と今週末までには正式なレポを作りますのでしばしお待ちを…