まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんなこの日…

簡単に行動記。


・早めに起きてまずは上野へ
・北海道からプロレス&サッカー&ラーメン遠征中のさみぃ様と合流。
・くりぽっちに会うという目的で?高崎線乗車
→あわよくば梨華イベも…と(激素)
・9:55発前橋行きのグリーン車に乗車して二人でヲタトーク
・高崎着。駅の東口すぐ横にでっかいヤマダがデキテルー(驚)
・イベントスペースがある4階へ行ってみるが…整理券が無いと見ることもできないらしいorz
→ちょこっとで見れたら…と思って行ったけど甘かった_| ̄|○


・そしてくりぽっちと合流。3人でPC売り場などを回って駄弁る。
・その時イベントスペースにはすぎもとまさと氏のライブが。これはモニターで中の様子が見える。
・昼飯にしようってことで…5階の豚料理屋でメシ。群馬は豚が有名って知らんかった。
→豚テキを食ったが…200gでも結構ボリュームある。
・梨華イベ開始の14時頃に4階へ行くが…混乱を避けるためかモニタ実況中継も無し_| ̄|○
→でも音漏れで中の様子ははっきりとわかるw
→「ひとりじめ」が流れてやはり美勇伝の曲か…ということで退散(何)


・くりぽっちとお別れして帰りは上越新幹線。やっぱりハヤス。
・自分は大宮で降りてさみぃ様と一旦お別れ。
・大宮→上野はばっちり寝て秋葉原へ。
・会社で電気部品の買い物があったので行ったが…あの現場も初めて行った…これからも緊張する。
・部品も100円ということで領収書もらうのもかったるい(素)
・その後もあれこれ見てネカフェで休憩。
・自分は神田といえば魚民じゃなくて…甘太郎(何)
→そこでさみぃ様と再合流して酒宴。
・そこで飲んだ後はお約束の中央線快速で新宿へ。
・京王最終で帰ろうとしたら…人身事故でダイヤが乱れていて一つ前のが停車中(汗)
→でも座りたいので最終まで待つ。
・新宿を13分遅れで出発したが…途中もほとんど乗ってこない(驚)
・1:15頃帰宅。しばらくだらだらして寝る。