まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-07-12から1日間の記事一覧

そんなこの日…

簡単に行動記。 ・早めに起きてまずは上野へ ・北海道からプロレス&サッカー&ラーメン遠征中のさみぃ様と合流。 ・くりぽっちに会うという目的で?高崎線乗車 →あわよくば梨華イベも…と(激素) ・9:55発前橋行きのグリーン車に乗車して二人でヲタトーク。…

次回についてあれこれ

また戯言にはなるけど勝手に予想(何) 【国内】 2日目昼のイベントで二人がこんな話をしてたな… まいちゃんorよっすぃ〜のどっちが言ったかまでははっきりと憶えてないのでAAは略するが(汗) 「この二人の集いも昨年が札幌、そして今年が長野と…だんだん…

【総括のようなもの?】吉澤ひとみ&里田まい ファンクラブツアー in 長野

昨日はツアーの流れを書いたわけだが。 今年の場合…昨年はイレギュラーっぽいのも多かったけど今年はノーマルに戻ったような。 一日目:3ショット撮影→ライブ 二日目:ゲーム大会→握手 こういう流れは一昨年の軽井沢に似てるか。ライブ会場も偶然だが同じや…

FCツアーあれこれ。

12日付だが書いてるのは13日夜。 この土日も先週先々週ほど現場に明け暮れたわけではないが…速攻で過ぎ去った。・゚・(ノД`)・゚・。 では11日付の続きということで…