まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年上半期を振り返る・その1

今月は現場が少ないので早めか。
昨年は月の後半になってやっとやってるしな。。。


んではまず今日は1〜3月の振り返り。
昨年と同じような形式で。


1月(7公演)

3日:ハロプロ・ワンダフル(朝)連番…帽子さん
10日:ハロプロ・エルダー(昼夜)連番…ΝΙТЯΟ様
11日:ハロプロ・エルダー(昼夜)連番…りんりんさん
18日:里田まい with 合田兄妹「バイバイ」発売記念イベ@泉南
31日:ハロプロ・アワード 連番:ばとちん


・1階の前方で現場初め。ワンダはこの1公演しか見てないけどいいライブやった。
・一方でエルダーは…何かとあったのぉ(´・ω・`)
→中野の両日の夜公演…全く同じ席にwww
→土曜夜はまいちゃん欠席で1階一桁とか(苦爆)
泉南…まぁいろいろあったイベントやったなぁ。。。
→今年初握手はその時の…おみそちゃん。
・アワード…ファミスタで何かと「キター」と。


1月でこの公演数は比較的少なめだろうなぁ…


2月(5公演)

1日:ハロプロ・アワード(昼夜)連番…昼:8さん、夜:YUDO★さん
7日:ラジオ公開生放送「AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL」(モーニング娘。
11日:真野恵里菜写真集「真野恵里菜」発売記念握手会
19日:MELON GREETING


・アワードは横アリというでかい会場だったがヲタの一体感を感じた…な。
→欲を言えばもっとイイ席で見たかったけど…何度でもDVDでも見れるし。
・ラジオはしれっと…行ってた。メインはあくまでも横の鉄道m(ry
真野ちゃんもしれっと…いや、あの日あの時間に神保町へ行ってる時点でwww
・メログリは…ゲスト目当てというわけでもなかったが。
→でもサプライズゲストのみちよ(平家さん)で思わず…(汗)


3月(7公演)

1日:モーニング娘。「泣いちゃうかも」発売記念イベ
14日:ハロテンPARTY PART2(保田圭矢口真里藤本美貴里田まいBerryz工房真野恵里菜)3回目 連番…ΝΙТЯΟ様
20日モーニング娘。@松戸(昼夜)
22日:ハロテンPARTY PART2
中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美小川麻琴紺野あさ美稲葉貴子里田まい前田有紀岡田唯
1,2回目 連番…ΝΙТЯΟ様


28日:矢口真里「青春 僕」/エアバンド「青春 俺」発売記念 青春イベント@川崎



この月は濃厚やなー
また後日書くけど何人と握手したやらw


・その濃厚な初日…この手のイベントで初めて最前センターという神席(汗)
→从*・ 。.・)ノ <ばいばーい♪にヤラれる
・14日のハロテン2は自枠落選→でも神降臨・゜・(ノД`)・゜・
→あとの2回をよく知らんけど里田推し的には一番な公演だったと(自負)
・22日は2公演ともトークが盛り上がっておもろかったー
→DVD…今月末来るようだが、ノーカットで見たい(素)
・ヘキサゴンイベでの矢口さんのがっつきっぷりが。。。



今日は以上。
ここまでは数はそうでも無いけど、内容はかなり濃厚な活動としてたんや…なぁ(素)