まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008年10月を振り返ってみる

あと2日で3ヶ月…書きます(汗)


2日:ミュージカル「本気でオンリーユー」
4日:ヘキサゴンファミリーコンサート
リハ公演連番…にとろ様、まぁる様、にとろ様のお知り合いの方
本公演連番…まぁる様、マッキー様、サェ。様
5日:音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベント(全3回)
8日:MELON GREETING
12日:ノービスリーグ観戦→札幌チェルビーズ応援イベント
18日:モーニング娘。”リゾナントLIVE”@群馬(昼夜)連番…YUDO★様
19日:安倍なつみ”Angelic”@関内(昼)→モーニング娘。ペッパー警部」発売記念イベント(3回目)


なんだかんだ…今年はこの月が一番濃ゆいと思う。
てかこの月に尽きるかも。


・本気でオンリーユー…いい話だけどこういうラブストーリーは。。。
・ヘキサゴンコンサ…まいちゃんにとっても一つのポイントらしく…この自分も?
→当券で偶然あんな神席引くとか…今年一番ツキがあった日か。
・音ガタイベ…3回まわし全公演参戦したけど最初のまいちゃんの笑顔で…
→前日の満足感が全てこの自分にも伝わったかと
→席は前日に運を使い果たしたか?後ろばっかだったが_| ̄|○
・メロン…これが今年最後の生メロンか(汗)冬ライブも行きたかったなぁ。。。
美勇伝が休止した今、一体感を感じれるライブってメロンくらいなもんでねぇ(素)


・4泊5日で北海道旅行…9月に続きやりたいことをやる。
→名寄のまいちゃんが食べたみそ豚丼に始まり駅弁三昧。
音威子府のそばも味わえたし・゜・(ノД`)・゜・
→あとはラムしゃぶやな(素)
チェルビーズ応援イベ…今年印象深いイベの一つ。
→あわやまいちゃんと接触事故(汗)
→質問読まれる。自分の顔を見て…
・釧路と帯広でリベンジ。次回こそ”ぱんちょう”行きましょう。


・娘。秋コン…いきなり一桁列で高まったわ。
・あの発表で関内でのなっちコンの感動が消滅_| ̄|○
・その後の娘。イベで帳消しどころか高まったが(何)


そういえば…そういう発表もこの月にあったんだよな<エルダメン全員ハロプロ卒業
結局はFC分割だけのような気がするが(素)