まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・10時ごろ出発。
・渋谷ハロショ見ただけで待つ気無し_| ̄|○
・歩いて原宿へ行ってハロショ清算に時間がかかるけど渋谷よりはマシ。
・吉牛で牛丼をさくっと食って集合場所へ。ちょうどハロモニ@やってる時間だったぽひ。
ワンセグがステレオで音声が聞こえてくる件(笑)
・あれこれだべった後昼夜参戦。
→予定を大幅に遅れたとはいえkomaさんが神がかりな引き(笑)
・昼夜入る。てか今日は暑かったー
・夜終了後、宮益坂を上ったとこにあるサイゼでメシ。
→食べ終わった後に…宮崎帰りのメピ先生キター
・その宮崎帰りのお方とチーム京王(笑)
・23:40頃帰宅。


というわけでこの土日お会いした皆様、お疲れ様でした。
この先…シンデレラ、なっちコン、MDSとかで近いうちにお会いすると思いますのでその節はまたよろしくですm(__)m