まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・ワンダフルハーツ2008夏〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

まず昼公演。
北スタンド1階Bブロック。ここは最前から一般席。
1席空席だからスペース的にはあったが…隣と前が暴れる人間でかなりやけっぱちで?振りしてた(汗)


とはいえ…見よう見真似ではあるけど新曲も振りをしてみる(笑)
℃は舞美ちゃんを(素)ベリさんはとにかく近くに来た人間を追う(何)
サブステの向かって右端はりしゃこや桃子がよく来てたかな??



そして夜公演だが…
南スタンド2階Fブロック。
とにかくここの2階は…暑い。・゚・(ノД`)・゚・。
普通に振りしてなくても暑いのだが_| ̄|○


そんな中でもまぁまぁスペースもあったので振りできるとこは振り。
でも最後の方は…暑さでバテたorz



以下ネタバレありな部分は隠すということで…





まず昼公演だが…基本的には何でも振りしてた(笑)
パパンケーキはこれから娘。の秋コンでもやるやろうからそれまでには…(汗)
アナタボシは…誰振りというわけでないけど楽しい。これからやる機会無さそうだが_| ̄|○


そしてジンギスカン終了後に…
今日8月3日は熊井友里奈ちゃんの誕生日ということで”Happy Birthday”を歌う。
やっと?まだ??15歳だそうで…背が高いもんだからなんか上に見えてしまうけど子供っぽいとこが魅力なんですかねぇ??


それからも…結構ヤケクソ気味に振りして終了(汗)
1階だったのでまだそんなにも暑くなかったけど…



あとはHigh-King大喜利だが…ハワイのどこへ行った?という話で
从*´ ヮ`)<都会!!
→ホノルルはよくわからんけどそれはないやろwww



そして夜公演。
先の2公演と違って逆サイドだったので見方も違ったわけだが…
特にセンターステージは娘。だとジュンジュンが来る側…とはいうけど遠いorz


まぁこの公演はDVD撮影もしてるはずやけどMCがグダグダ(笑)
中ほどのHigh-King大喜利コーナー(笑)なんて…
質問:道の真ん中に何か落ちてました。何が落ちてたでしょうか??
从*´ ヮ`)<うどん!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


こう発言した後のれいなが転がる姿がかぁいかった(笑)
でもこれはDVDは…カットやろうなorz


なのでやり直しまして…でもそれも
从*´ ヮ`)<先生のカツラ!!



あとはゆうかりんが3公演とも貯金箱ネタでまとめてた(笑)
昨日のの”人気が無い土産”に対して「熊が鮭を持った…」なんてすっごくセンスいいと思ったもんだが。





そして最後ラブピが終わって合唱のスタンバイをしてる時に発表するアンケート。
それまではたった2日でハワイやニューヨーク往復というとんでもない妄想が発表される中…
ガキさんの娘。全員を考えた素晴らしいネタが良かったし…それを発表した貴子もGJ(笑)


以下内容は某所コピペ、一部加筆(汗)



質問:三日間休みがあったら何しますか??
貴子<まず一日目はみんなで海の家をやることを愛ちゃんと決める。二日目、みんなにどんな出し物がいいか訊いてみる…
貴子<えー、ここからは本人のようにやってくださいとあるんで(笑)


そして貴子ショーが始まる(笑)以下全てモノマネ。
从*´ ヮ`)<れいなはー、博多明太子がいいとー、ちぇーっ
川=´┴`)<愛佳はー、たこや…(噛んでやり直す)たこ焼き屋さんがいいですー(語尾あがる)
从*・ 。.・)ノ <さゆみんはー、私がかわいく見えるものならなんでもいいのーぴょ〜ん♪
川´・_o・) 川*^A^)<オイシイエビチリアルヨ!!
ノノ*^ー^)<えー、絵里ちゃんめんどくさいからまかせる〜
リo´ゥ`リ<聞いてくださいよー!ミラクル屋台とかどうですかー!


まこと<す、すごいですね稲葉さん
貴子<三日目、結局それぞれの屋台を出すことに決定。その名も「モーニング娘。好き放題やっちゃいまーす屋台」!
まこと<いや〜稲葉さん芸達者ですね〜



これで会場大ウケ。
しかしその後の愛ちゃんが…(汗)



今日のところは以上!!
明日以降にちゃんとしたレポは書く予定。。。