まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

トークショー

フィナーレ後のこれについて書いておかねばってことで…


まず娘。9人座るための椅子が用意してあるのだが…
左に二つ、右に四つは普通のパイプ椅子でその間の三つは高い椅子になっていてこの時は何でそうなのかわからんかったが。



まず進行役として…テレ東の新人アナ相内優香アナ
ヲタから「ゆうかりん!!」という叫び声があったか(苦爆)


そして娘。9人登場。
左端に相内アナがいてそっちから…リンリン、小春、れいな、亀ちゃん、愛ちゃん、ガキさん、さゆ、愛佳、ジュンジュンの順。
間の3つ高い椅子はシンデレラとジョイ(れいな)とポーシャ(亀ちゃん)の衣装用ということで(笑)



まずは愛ちゃんに裏話と言われて…
川*’ー’)<楽屋割…知ってるか?
→知らん!!というヲタの声に…
川*’ー’)<伝令管(小春)とジュンジュンリンリンで一つ、6期三人で一つ、あとの3人で一つ…以上!!
→それだけという話になったが…次にれいなが
从*´ ヮ`)<リハの時はパンばっかり食べていて…フランスパンのめいたいこのを。でも店の名前は言えないし…
→言ったらヲタが殺到するからか?ヒミツだとorz


次にれいなが舞台中にダメ出しした話を…と相内アナに言われて
リo´ゥ`リ<ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
→なんべん言うねん(笑)


そしてれいなが…
从*´ ヮ`)<リゾナントブルーの小春と二人で歌うところで揃わないので…今日、1回目が終わってから言おうを思ったんですけど。
从*´ ヮ`)<でもあまりにもかわいそうだと思って言わなかったけど…今、2回目にみんなの前で言った!!
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
リo´ゥ`リ<さすがに演技してる時に言われたらどうリアクションしていいのか…
それに対して…
(相内アナ)<ありがとうございました!!
→あっさり流れてもうたorz
そしてその後に小春という名前が出てくるたびにきょどる小春がワロタ。



次にリンリン。
川*^A^)<いつもは一回しか転ばないところを二回転んで…お尻が痛かったです!!



次にガキさん
( ・e・)<舞踏会のシーンで…ジョイ(れいな)のしつこさがだんだん…
从*´ ヮ`)<ウインクとかもすっごくいっぱいやるんですよぉ(笑)



あとれいなと亀ちゃんのアドリブの話にもなり…
ノノ*^ー^)<アルプス一万尺をやって…いつもれいなと打ち合わせをするんですよ。
ノノ*^ー^)<でも今日はれいながぬるかったなぁw
→ここでもダメ出しとかwww



次にさゆ。
从*・ 。.・)ノ <やっとしゃべれます!!
と話したくせに…
从*・ 。.・)ノ <でも何も考えてなかった…(汗)
そして考えた結果…
从*・ 。.・)ノ <最初、金粉を出すシーンがすっごく苦手なんですよぉ…でも千秋楽までは完璧にします!!


次に愛佳。村娘をやる時に…
川=´┴`)<最初持ってる人形を見たとき…かわいくなかったけどだんだんかわいく見れてきた。
从*・ 。.・)ノ <でも最初…みっつぃーがこう持ってたよねぇ
→いかにも持ってるというよりは…首をつまんでるという感じ(汗)



そしてジュンジュンだが…
川´・_o・)<アレ?何言うんだっけ??
とか話してた…どうまとめていいのか自分もわからん(苦爆)



ここで最後に一言ずつ言って…その中でも
川´・_o・)<セリフが欲シイデス!!今回はムリですけど…
に実感がこもってた。しかも興奮して立ってしゃべってたし(笑)



さらに最後に愛ちゃんに締めよと。
川*’ー’)<うっそぉ…さっきちゃんとしたことを言ったと思ったんですけどぉ


んで最後の最後に発した言葉が…
川*’ー’)<千秋楽まで…頑張るぞぉ!!
(ヲタ;´Д`)<オー!!
→どこぞの選挙かよwww



このような簡単な内容だったが約20分間…何かとグダグダではあった。
でも今の娘。のキャラクターが活かされたおもしろい内容だったか。
こんな感じでまた今週もトークショーがある公演があるのかいな??
進行役がテレ東の新人アナだったらこういう感じになるかと思います。。。