まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>mayuさん
ここでは初めまして。
そして公開録音参加お疲れ様でした。。。
たぶん6年ぶりくらい?に声掛けられたのも驚きましたが、更に長文コメントまで…再びビックリ(素)


てか…ハケーンされてしまいましたかぁ(°□°)))
しかもよっすぃ〜推しの…まぁまさか見られると思わなかったもんでこう書いてしまったオレ乙(苦爆)
苦笑い…スミマセン(平謝)


その自分の推しが変わったとチクった?某方とはよく会場で会ってはしゃべってたんですが…7月の長野でも。
もちろんそのお方は自分はまいちゃん推しというのは前々から知ってたはず…ですが(汗)
ただ…かれこれまいちゃんを6年追ってる自分が今推しがまいちゃんになったと言われたのもすっごく新鮮だったかと(何)


でも自分が推し変わりしたのは…その6年前の1回だけ。
実はハロヲタを8年以上やってますがその約2/3はまいちゃんイチ推し。
知り合いには何度も推しが変わるお方がいらっしゃいますが…その方にはその方の楽しみ方ではないかな?と。


てか…mayuさんのイチ推しが変わったら一つの事件かと(素)
しかしそういう感じで思っていたお方の推しが変わった、という光景を界隈で見てきたもんで…
まぁこれだけ長きに渡ってヲタやってたらあれこれあるなぁとも思うわけで(笑)



というわけで…レスも長くなりましたが改めてこれからもよろしくですm(__)m
よっすぃ〜は昨年娘。卒業後はまいちゃんとのFCツアーがあったりで近い場所で会うことが多くなったので…
今近いハロメンの一人といった感じで好感度もすっごく高い状態であります(笑)
音楽ガッタスなど一緒の現場も多いんでこれから現場で会うことあるでしょうからその時はまたぜひ。。。


HN…了解です。
自分は前のイメージがあるのでそっちで話してしましそうですが(汗)