まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(7日)

・11時過ぎに目が覚める。
・今日もお出掛け。てか今日は昼間は暑かった_| ̄|○
・そしてなんか無性に食べたくなった…我孫子弥生軒のからあげそばを食べる
→今回は2個入りを注文したらちゃんと2個…それもかなりでかめのを載せてくれたwww
→ただ昨年3月当時は380円だったのが値上げして400円になってるorz
・その後…ちゃんとルールどおり乗車するということで(素)成田線総武線で都内へ戻る
成田駅で千葉行きを待ってたらエアポート成田入線。。。
→これ乗って第2ビルで降りたらハワイ帰りのヲタを出迎えできたかいな??*1
・千葉から快速で都内へ戻ったら…また遠くで稲光_| ̄|○
・渋谷へ降りてハロショへ。
→前にやってたキャンペーン…またハロショでジュンジュンものが当たったらしい(汗)



川´・_o・)<よかったねぇ
だってぇ。
うん…よかった、よかった(笑)
銅賞で…非売品スペシャル生写(Lサイズ)があたーり。



・んで田園都市線で帰ろうとハロショ近くの改札に入ろうとしたら…止まってるとか_| ̄|○
→落雷があって復旧までしばらくかかるだとorz
・待ってるのもなんだか…てことで京王へ移動(せっかちやな苦爆)
・京王は普通に動いていて19:30頃帰宅。


まぁこんな現場無し・会場推し一つの土日が終了。
今週は…火曜と土曜に頑張るかぁ(何を

*1:時刻は15:30頃だったが…