まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会場推しな週末…2日目

はいはい、結局…そうなりましたよwww
今日は完全なるCD配布目的で…えぇ(苦爆)


という今日のあれこれ。


・27日付のとおり…電気つけっぱなしで寝てた_| ̄|○
・まず27日の日記を書く。
・他あれこれやっていて昼前に家を出る。
・そしてポストをふと見たら…荷物が突っ込まれていた
→遅れて届いた”ペッパ−警部”。飛脚さんのメール便なんで受け取り印不要のポスト投函のようだ
→これで安心して…応募できる(何)
・んで出発。近所のすき家でメガ牛丼w
→今日までキン肉マンフェアだそうだが…今はこのメガ牛丼が50円引き、ということだけだったらしい
・満腹になって昨日と同じ行程を進む。
ハーモニーホール座間に到着。CD配布とだべり。
→座間は入らないこともあって群馬確定。この娘。秋ツアーは10/18の群馬が初見となります。
→昨日ちょこっと書いた千葉夜も連番ケテーイ。
→今回全青T連番になる模様。よろしくお願いしますm(__)m
・昼参戦組を見送って駅へ向かう。
→途中でしゃっちょーさんとすれ違うかと思ったけど…orz
→ボイパさんとすれ違った。結構ギリでは??


小田急に乗って相模大野で乗り換え。
・中央林間から田園都市線の急行で一気に渋谷へ。
→東急の車両を狙ってホームへ行ったのだが…来たのがメトロの8000未更新車_| ̄|○
→土休日の38kという運用ってよくメトロに代わるんよなぁ…前もあったし(´・ω・`)
→以上…完全なる鉄ネタでした(苦爆)
・最初は35分耐えれるか?と思ったが…車内ではほぼ爆睡状態。あっという間に渋谷着(笑)
ハロショと今のケータイ用小物を買って…またまた東急百貨店へ
→今日こそ…と蓬莱の豚まんと焼売をゲット♪
・んで帰宅しようとしたら…田園都市線がぜーんぶ各停あざみ野行きになってる(汗)
青葉台車両故障があったらしいが…時刻を見たら、自分がちょうど渋谷に着いた頃(°□°)))
→予定だともう1本後だったので…危ない危ない。
→てかこういう時の東急は対応早いなぁ。いや…人身はまた別か??
・18時頃帰宅。
・19時からはボキャブラ天国の復活番組を結局全部見たwww
→最近のお笑いにも一組一組キャッチフレーズ…よう作ったもんだ。作家の皆様乙。
→結局は爆笑問題マンセーという番組だったよう…な(苦笑)
→パイレーツも久しぶりにだっちゅーのをやってたが…ママやしなぁ(´・ω・`)
→”歌う阪急電車”こと幹てつやがちゃんと出てキター!!!!!←これが一番嬉しかったwwwww


こうやって…この週末が終了していったか。
最近では珍しく?またーりできた土日だったかと。
10月も体育の日がある三連休がまだどうするか未定だが…その前後(1週目と3週目)は激しくなるのは間違いないし…


今日座間でも話してましたが…
近日中にこれからの予定をできるだけ詳細に上げるつもり。
そうしないと忘れるからねぇ。。。