まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続報。。。

以下…某所コピペ。

里田まい with 合田兄妹
シングル(3万枚限定生産)
「もうすぐクリスマス」
C/W「バイバイ」
YRCN-90045
税込\1,050


フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時放送)からまたまた新ユニット登場!
里田まい(カントリー娘。)とmisono・藤本敏史(FUJIWARA)の合田兄妹がドッキング!!
カシアス島田&高原兄のヒットコンビによる彼氏彼女がいない人へ向けたクリスマスソングで緊急デビュー!!
ヘキサゴン関連のシングルとしては初めてカップリング曲も収録!
トレーディングカード 10種類ランダム封入(CD1枚につき10種類のトレーディングカーの中から1枚封入)。 

…だそうです。
まず…3万枚限定でオリコン10位がノルマってすっごい賭けやな(苦笑)
でも最近オリコンって見てないのでシングル10位でどれくらいの枚数を売り上げてるかよくわからんけど(ぉぃ)


というくらいに…最近オリコンって見てないわな。
どうも小池元社長がお亡くなりになってから久しいが…それ以来。。。




そして…ジャイアンジャイ子なのに剛田でなくて”合田”であること。
ドラ●もん(伏せ字意味無しwww)とややこしくなるからなんかねぇ??
どうもこういう世界はよくわからんわ。



まぁとりあえず…これだけの限定ということで欲しい人間は予約しておいた方がいいんかな??
5倍終わったorz(しつこい)Amazonはまだっぽいけど一部ネットとかも予約開始してるようやし。。。




ということで…今年の年末はこの曲と共に。。。になるんやろうなぁ(苦爆)