まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日後に書く日記

これを書いてるのは…25日深夜。日付的には26日の未明。
すっごい今更状態であるけど何してたかだけ書いておくと…


・朝8時頃起きて朝飯。
・ぐるり北海道きっぷ持ってるので何しに行こうと考えた結果…その昔霧で全く見えなかった釧路湿原へ行こうと
・札幌9時過ぎ発のスーパーおおぞらに3時間揺られて釧路へ。
・そこから列車でもいいけどどうやって行こうと考える
・結論。車の方が時間に縛られなくて有効的に使えると車を借りる(汗)
→借りるつもり無いとか書いてたはずだが…
・途中釧路のポスフール(というショッピングセンター)に花畑牧場の直営店があると聞いてたので寄ってみる
→普通の食料品売り場の中にあるが…ぶっちゃけ一番生キャラメルが楽して買える店かと(何)
・あのような並びも無かったので思わず…買った(苦爆)
・予想外の出費の後釧路湿原へ走らせる
→思ったよりも遠かった。そして滞在時間もわずかorz
→しかしリベンジという言葉以上に絶好の天気で・゜・(ノД`)・゜・



・でも時間が無いので釧路に戻る
・車を返してスーパーおおぞらで戻る
・帯広で降りて9月に食べれなかった豚丼屋”ぱんちょう”へ一人ではあるが行ってみる
・普通に入れて普通に…食べてきた



これが”華”という肉多めのもの。
9月に食べた2階建てほどではないけどボリュームあるわぁ。


・これだけ食べた後なのに六花亭本店へ行ってみると…サクサクパイが残ってるではないか・゜・(ノД`)・゜・


これを無料コーヒーと店内でいただく…美味(感涙)


・次のスーパーとかちで札幌へ戻る。
・ホテルに戻った後もなんか小腹が減ったんでカップラーメン食ってたw



…とまぁほんまに記録だけです(汗)
14日付は明日(26日)に書く予定。。。