まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・12日後に書く日記

13日に引き続き…26日夜に今更状態ではあるが記録だけ。。。


・7時頃には起きてたか…たぶん。
・8:34発のスーパー北斗6号という先月と同じ列車で札幌を離れる。
・先月のリベンジ?で車内販売が回ってきた時に長万部駅弁の”かにめし”を発注。
長万部過ぎてすぐに…やってきた(*´Д`)
・でも昼飯には早いのでその時は食わず。
・函館着。次の列車まで1時間あるので改札を出る。
函館駅近くの店にテレビがあって…ちょうどいいともをやってた
→てか火曜だから…まいちゃんも出てる(汗)
→日曜に札幌で握手までしたお方が東京でテレビ出演中とか。。。
→このオレ…まだ北海道をふらついてるわ(苦爆)


・次のスーパー白鳥22号にてさっき買ったかにめしを食べる。
→かにの身がポロポロ落ちるのが…_| ̄|○
青函トンネルを抜けて本州へ。
・はやて22号に乗り換えて大宮で降りる。
・都内発着にしてたので新宿へ埼京線で。東京まで乗るより湘南新宿でもこっちの方が早いし。
・新宿から京王に乗って夕方ラッシュに揉まれるorz
・20時半頃無事帰宅。最後は雨が降ってた。・゚・(ノД`)・゚・。



これだけではありますが…報告終わり。