まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。秋コン”リゾナントLIVE”@群馬県民会館

春にもこの群馬県民会館でやったのでほぼ半年振りに会場へと。。。


座間は会場へ行ったけど入らなかった自分は今日の昼公演が初見だったわけだが…
いきなり7列40番代という場所に入ったがために俄然やる気に(何)
この会場はおとめ組含めて娘。コンで何度か入ったことがあるけど一桁列というのは初めてでして。
ステージも低いのでよりメンバーとの近さを感じるわけで・゜・(ノД`)・゜・


てゆうか…正直に言いましてみんなかわいい(激素)
特に愛ちゃんがかわいい…しばらく見ない間にオトナになったなぁ。
あとは絵里ちゃん(今日からこう書く…何)もオトナに…って年末にそんな年齢になるしな。。。



あと感じたのは…れいながその昔の矢口真里以上に小柄で小動物かと(汗)
ジュンジュンは春同様…連番者のお陰もあってかなーりこっち向いて笑ってたかと。。。




夜公演は26列20番代でセンターやや左。
こっちはこっちで全体的に見やすくて結構広い場所だったか。
そこで大暴れして公演終了後はTシャツがつゆだくになってましたわ。。。



てかライブでは真夏の代々木以来に大暴れして大満足だった。
それ以降はライブが無かったし…ライブでもヘキサゴンファミリーコンサートやなっちコンだったし。
久しぶりにたくさん跳んだもんだから明日よりも月曜日とかヤバそう(汗)



というわけで…連番者であるYUDO★様のチケ運にも恵まれて大満足なライブだったかと。
連番ありがとうございました。そしていいチケをありがとうございましたm(__)m




そして以下…9人でのヤバい話をちと書き起こし。
どっちも面白かったもんで(笑)


【昼公演】
昨日(17日)にガキさん、れいな、リンリンの三人でラジオの仕事があったとか。
その帰りにガキさんが2人にパンを買ってあげたそうで。
お別れして早速リンリンがガキさんにお礼のメールをしたのだが…文面に
「パンありがとうございました…新垣」
…と思いっきり呼び捨てで書いて送信してしまったそうだorz
そう書いて送信してしまった言い訳として…
川*^A^)<自分の携帯…消エルンデスヨ!!


この子…まじで天然ちゃんだと思った(汗)



さらにリンリンは最後にステージの段差でこけそうになったこともあって…
目の前でやらかしてたけど大事には至らなかったので良かったが。。。


というわけで…昼公演は何かとリンリンが目立った公演だったかと(笑)



【夜公演】
昼公演で小春が曲中にれいなの足を踏んでしまったという話。
でもれいなは痛い!!と思ったけど振り向いたら小春がビビるのでそのまま続けたとか…これぞプロ根性だ。
そして小春が…
リ;o´ゥ`リ<しゃ…謝罪します!!
と言うものの…甘ガミっぽくて謝罪しているように見えなかった(笑)




それと…アンコール前では2日後誕生日のガキさんのたんおめ祭が。
日にちが近いからというのだろうけど…昨年のように当日ならいいけどそうでなければいいのでは?と思う。
特にコンサの時期でない絵里ちゃんはできないんだからねぇ…(´・ω・`)




以上…今日はこんなところで簡単に。明日もあれこれあるので今日は寝ます。
そしてセットリストに沿った感想は後日。。。



あ…ちなみに誰も前橋or高崎に宿泊する人はいないっぽいので帰宅。。。
とはいえ0:30頃の帰宅で午前様(汗)