まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

19日の朝に追記。


・9時過ぎ出発。
・まずは武蔵野線経由で大宮へ。
・大宮にてなぞ切符購入(ばく)何かは近日中に明らかにします(何で)
・大宮から東武野田線で春日部へ。
・春日部にて名物?天ぷらラーメンを食す。
→腹減ってたんで特盛とか注文したが…量がまじで多い(汗)
・でも完食して急行乗車。来たのが東急8500系
東武動物公園からは特急”りょうもう”で終点赤城まで。
→指定された席が車両最前壁押しの進行方向左側という個人的最悪な席_| ̄|○
→すれ違い車両とか見たいので右側にこだわる人間なもんでorz
・赤城到着。ここへは仕事で来たことがあるのだが
→即真横の上毛電鉄へ。乗換時間2分やし
・てかこの電車…車内がすっごく派手なんですけど



まるで竜宮城にいるかのような車内なんだが…何?この濃ゆい青(°□°)))
一方で外は…



ご存知の方はご存知でしょうが…元井の頭線の車両なり。
これに揺られて中央前橋へ。



・着いていつもの駐車場へ向かったが…中央前橋駅からだとすぐ(驚)
・合流してだべる。
・会場へ。まず着いて見えたものは…石田純一(なぞ)
・昼公演に入って近くて頑張りすぎ(汗)
・昼終わって駐車場に戻ろうとすると…真野ちゃん握手会列にどせーsan(ちと驚)
→確か℃行ってたか…てか握手だけしに??w
→…だったようです。。。
・駐車場でまただべる。
・夜公演に入ってまた駐車場へ。
・YUDO★さんに高崎駅まで乗せてもらう(多謝)
・時間が時間だけに駅に何も無さげだったので駅近くのローソンで晩飯を買う
→上がったら吉牛があったなorz
・それを22:30発の”あさま554号”車内にて食べる
→ビールも飲んでたらあっという間に大宮。
・そこから武蔵野線経由で…だが武蔵浦和と府中本町で連絡悪すぎ_| ̄|○
・0:20頃帰宅。


というわけで皆様…
从*´ ヮ`)<おつかれいな〜!!


明日(19日)もがんばりましょう…って久しぶりに跳んだからカラダのあちこちが痛い_| ̄|○