まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからのリリースものについて

某所が今稼ぎ時らしいので(←こう書いてもバレバレな件w)
これから発売予定で自分が買う予定のものをメモ書きみたく(汗)


●10/29発売

田中れいなイメージV「Real Challenge!!」
>田中れいな in 北海道。北海道の初夏を牧場体験やカレー作りで満喫…。
>そこに、試練が!北海道の全34市名を暗記して、テストされるというもの!
>果たして、田中れいなは全都市名を答えられるのか!?


”北海道ロケ”に激しく惹かれるものがある(激素)
一体どこでロケしてるのか…調べたければ買って隅々まで見る必要があるわけで。
そして実際その場所へ…来年になるだろうし何処かにもよるが(汗)



あと…発売済のこれも一緒に購入するか。
土曜日に書泉で見たけどこっちで買うつもりやし(何)
田中れいな7th写真集(DVD付)「Very Reina」



●11/5発売
安倍なつみライブDVD「安倍なつみ Birthday Special Concert」


8月10日、なっち27歳の誕生日。
中野サンプラザでのライブがDVDに。
タイミングが激しくGJだったサイ祭も再現されてたらいいが…



●11/12発売
里田まい with 合田兄妹「もうすぐクリスマス」


一応ここでも買っておきますかなぁ??
とはいえ披露してからどういう反響があるか全く未知数やし。。。



●12/10発売
プッチベスト
毎回やけどCDとDVD両方購入予定。


・エルダーのMEGAベスト何種類かwww
今のところ発売予定は以下の通りか?

安倍なつみ中澤裕子タンポポプッチモニ太陽とシスコムーンT&Cボンバーカントリー娘。メロン記念日
・シャッフルユニット
・スペシャルユニット(ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAROMANS,あぁ!,ともいき木を植えたい…など)


何種類買おう??
なっちはDVD付きみたいなんで買う方向だが…カントリー娘。は大全集2とそう変わらんし(汗)
あと太シスは興味ある…てか前のベストを買ってないはずやし。
他にもスペシャルユニットとか…普通にCD作れそうやけど(ぉぃ)



てかその前に…そこで今予約できるのかもわからんのだが(苦爆)



今考えられるのはこんな感じか?
何か忘れてそうなんやけど…