まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いきなりやる気無くすorz

5日間勤務の週の月曜日から電車が車両故障?とかで遅れやがる_| ̄|○
朝礼があるのにいきなり10分の遅刻とか…もち電車が遅れたと連絡したけど。


これを引きずって仕事もやる気無く…
なんとか終わらせて帰宅途中に週刊ポストにまいちゃんが出てるらしいので(汗)コンビニに入るが…無い。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて立ち読みだけでもしたかったんにねぇ。。。
てか…これってぶっちゃけオヤジ向け週刊誌ですが買うべきもんなんでしょうかねぇ??(誰に聞いてるw)


そして帰宅後はHDDの整理とか…って変わり映え無い平日の一日(´・ω・`)


そういえばどうでもいい追記だが(何)
その合間に偶然フットボールアワー岩尾のまじベリヲタっぷりを拝見させて頂きました(汗)
こりゃほんまもんやなぁ。。。