まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

週刊ポストあれこれ

こういうぶっちゃけ自分より上の年代向けの雑誌自体貴重ってことで(何)あれこれ拾ってみる。。。


・いきなりゴルフ場+温泉+名物料理。ゴルフは金かかるけどやってみたいかも。
→そしてその特集に続いてまいちゃんのグラビア4ページとかwww
→その後白黒になって…星野仙一氏の中日監督時代、王(当時巨人監督)との乱闘シーン(汗)
→この組み合わせがなんとも言えん(笑)
・そして政治の話とかあれこれあった後にアイドル特集…1970年代の。
→アグネス・ラムとかキャンディーズとか…もうこの時点でどの年代対象なのか(苦爆)


まぁとにかく書かなくてもわかるでしょうが…まいちゃんをこう取り上げてくれない限りは買わない雑誌かと(汗)
でも何年か先は対象になる…はず(素)