まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン2

矢口さんとまいちゃんとの共演も何度目かわからんが…いつも矢口さんが勝ってるよなぁ?
12位と13位で同じ水色チーム(今日から黄色→水色)に。


脳解明…
そのままにしておけばいいのになんで引くんや??orz
山本さん…それ、ちと前のまいちゃんやん(苦爆)
まぁとにかくみなさん酷い(泣)


ドボン…
上地君はまたやってくれましたなぁ…風船を上げきってないに続いて割ってるしorz
山本さんは浪花のモーツァルトくらい知っときなさいよぉwww
misonoはルーとラモスを間違えるなよぉwww



一方でまいちゃんの絵しりとり…
自分は紳助氏と一緒でどう見てもカラス→スーツケースかと思いきや…
川;=‘ゝ‘=|| <”カバ”→バッグかと。。。


…先輩の矢口さんを落とそうとやってるとしか思えない(苦爆)
その次のさとうも”スクールバック”とか_| ̄|○


そして結局矢口さんは水落の運命に…まじでかわいそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの先輩を見て一言…
川=‘ゝ‘=|| <でもかわいかったですよね


…www
てか先輩この一言でちょっと嬉しかったんやろうなぁ。。。


しかし次…まいちゃんに今まで2度立ってセーフだったけど間違いなく水落する時がやってくるかと。。。



リレークイズ…
水落した後なのに顔が戻っている→元々綺麗なんだ、と言われた後の矢口さんの照れる姿がかわいかった(素)
まいちゃんもすぐ抜けて…
とにかく全体的に今日はかわいかったわぁ(*´Д`)


しかしその後の…
(〜^◇^)<わたしも(ヘキサゴンファミリーに)入りたい
この一言を聞いて…ちとまいちゃんを羨ましく思ってるのかもなぁと。



あとはアンガ田中はヘキサゴンファミリー全員を敵に回したな(苦笑)
まいちゃんが珍しくマジギレする姿が見れたのも貴重だったが(何)