まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴンアルバム

オリコンで初登場1位だそうで。
CDが売れないご時勢に27万枚売ったのは凄いとは思う。
とりあえず?形上としてはまいちゃんが入ったCDが1位になったということでそれはめでたい、めでたいと。。。


この勢いで…という形で”もうすぐクリスマス”も出してるんだろうからねぇ。
てかどうもわからんのが…やっぱり”3万枚完売しないと羞恥心のCDも出さない”なんだろうか??
1ヶ月後くらいには結論が出ているんだろうけど…やっぱり複雑な売り方だわ(´・ω・`)



ということで…ここで書いても宣伝効果としては?やけどしておこう(汗)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス



今日の放送を見て…でいいのでぜひおひとつm(__)m