まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今回は5日遅れ。

3日の日記を8日に書いてみる。
って単純に行動記ですが。


・御用達ホテル名物朝食をさくっと食べて札幌駅へ。
・昼過ぎのスーパー北斗の指定席を取ろうと思ったら満席とか_| ̄|○
→方針変更でその後で函館で乗換4分を選択。
・時間ある限り…ということで”スーパーカムイ13号”で岩見沢までuシートに乗ってみる
・即区間快速で折り返し。
・札幌に戻ってラーメン共和国の”富良野ラーメン”を食べる
→あっさりしたしょうゆ味で美味しかった。
・13:17発の珍しくスーパーでない”北斗14号”で札幌を後に。
・ガシランで途中下車してリゾナントカレー食べたかったけどまだ今度…
・函館4分乗換で”白鳥32号”に乗換。
・青森で下り列車遅れで停車してる間*1に缶ビール購入。
→札幌で買った”かに三種味くらべ弁当”を食す。ウマー。
・その後野辺地で大湊線遅れで待ったりして八戸到着遅れorz
・まぁ当然(素)その後の”はやて32号”も待つ。それでも5分遅れくらいだったか
・しかしその後は時刻変更もあって大宮到着は定時。
・新宿経由で帰宅したのは4日零時過ぎだった。


以上…これだけと言えばこれだけということで(汗)

*1:青森駅手前に1kmくらい?の単線区間があるので