まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やる気無し。

3連休の初日朝出発、最終日午前様で帰宅という突貫旅行の次の日…
仕事へ行ったけどほんまにやる気が無い(苦笑)
それほど忙しくも無かったので定時で速攻帰宅。


食料品買って帰宅後爆睡していたら…ピンポーン♪
ペリカンさんで何か買ったか??と思って受け取ったら…なっちのライブDVD。
明日発売の8/10のライブDVDが早くも到着と(驚)
てか7&Yは受け取り時間帯を19時以降にしてあるので尼と比べたら使える(素)
ただしDVDは…いつ見るべか?(汗)今日は何かとやってたら見れなかったorz


そしてまいちゃん出てるテレビは見ずにリンカーンだけは見たという相変わらずな…(苦爆)
てかやってることは変わらんかもしれんけど…自分も引く(素)<リンカーンのヲタ集団



では今日は昨日受け取った青封筒について。