まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

軽めに。


・まずはオク調達のチケを受け取りに郵便局へ行くのに京王乗車。
・受け取って再び京王で渋谷へ。
餃子の王将で昼飯。誕生月に使用できる金券使ったが…次期会員募集時に誕生日の人間は大損なシステム_| ̄|○
半蔵門線東西線西船橋へ。
・JRでも来たのが津田沼行きなんで船橋から快速乗車。
→快速…来たのがE217系の機器更新車。前にも乗ったけど更新前の方が好きやなorz
・快速は君津行きだったが最寄り駅の一つの本千葉は通過なので千葉から外房線一駅。
・本千葉で降りて会場へ。
・歩いていくとモノレール県庁前駅から降りてきて…りんりんさんと偶然遭遇。
・コンビニへ行ってYUDO★さんと合流してだべる。
・昼夜の間もあれこれだべって…ってそんなにネタが無かったか(汗)
・夜終了後はモノレールの県庁前より千葉駅まで。
→てかここ…ICカード類は使えないのね_| ̄|○
・メシ食べに行こうとしてたけどリアルに現金持って無いので帰宅することに_| ̄|○
・帰りも安値コース(何)ということで…西船橋からメトロ&九段下から田園都市線直通。
船橋まで快速使ったが…これも機器更新車がキタ。
・帰宅したのは0時過ぎ。腹減ったのでかるーく食べたが…こんな時間に食べたら太るなorz
→えぇ…今晩は宿を押さえてたけど結局はキャンセルして帰宅しました(汗)


以上…今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
そしてそのほとんどの皆様と…今年の現場は全て終了したモーニング娘。の皆様、良いお年を!!(早)


【11/30未明訂正】
娘。の皆様…12/6のシャ乱Q20周年ライブに出演するので今年また会えます(汗)