まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年最後の…なーんにも予定無しの日曜日

もう今年最後の…とかいう時になったのかということで。
来月の日曜日って全てまいちゃんの現場があるということでこうなるわけなんだが…


てか今日で11月が終わって…2008年も残りあと1ヶ月。
とにかくこの残り1ヶ月がとてつもなく早いですよーみなさん(素)



そんな日曜ということで…昼前に起きて部屋の掃除をやってた。
あとは途中に近所へ買い物に出掛けたくらいか。
そんな日曜でもあっという間に時間が過ぎ去り…また明日から仕事とは鬱だわ_| ̄|○



それと…今回の青封筒は今日くらいから届いているようだが我が家には来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あと…横ブリの音ガタのチケも今日届いたというお方もいる一方で来なかった_| ̄|○
せっかく家にいる時に限って…ねぇ(´・ω・`)