まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こんな時はまいちゃんに癒されるべし。

季節柄何かと忙しいのだが…
こうした時は静と動のまいちゃんを見て何かと癒されようかと。


ええ加減虫歯がヤバいことになってきたので歯医者へ行きたかったけど今日はNGと言われる(泣)
悔しいので残業してやって(何)帰宅途中にまいちゃん表紙の”FLASH”購入。
イイという評判だけ聞いて中身見ずに買ったが…こりゃええわ(*´Д`)
4ページにわたってエロス満点なグラビアが掲載されております(・∀・)ニヤニヤ


しかし…相変わらずこの発言は酷い(泣)
川=‘ゝ‘=|| <将来は…北海道と東京の間を取って横浜に住みたい


…全然取ってませんがな。・゚・(ノД`)・゚・。
羽田へ向かう途中でもおかしいよなぁ。。。
相変わらずナゾが多い女だこと。。。



そしてまいちゃんの次頁には森高さんby先日のシャ乱Qライブのミニスカ。
後ろにさゆ&れいなも登場。
顔は横のさゆと比べたらさすがに…やけど足はまだまだ。。。


てことで…今週のFLASHはアップフロントがオープニング5ページを占拠しております(笑)
表紙めくってスグは広告やけどそれを除いて(汗)
ぜひ興味ある方は明日にでも本屋コンビニkioskへドゾー。