まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・忘年会やるんy(ry

書いてるのは21日の昼下がり。
それくらいに昨晩は無事帰宅できたけどめっちゃ眠かったからなぁzzz
と書いてる今も眠いんだがw


ではこの日についてあれこれ。


・寝落ち→起床を繰り返して昼ごろ起床。
・メシ食ってしばらくすると飛脚さんがおこしに。FCからの贈り物二箱。
→一つは来年のカレンダー。ワンダとエルダーの両方を買ったが…さすがUFA仕事(苦爆)
→あとお蔵入り?してた2006年冬ハロDVDがおこしに。近いうちに見ます。
→ここまでが一つの箱で…もう一つは後日お知らせします(何)まぁなんだかなぁ(´・ω・`)
・あれこれやって15時過ぎに出発。
・神保町で立ち読みだけして何も買ってない
・そして渋谷へ戻る。
・渋谷に18時過ぎ着。てか人多過ぎやろ_| ̄|○
ハロショに集合。現場が無いからか人スクナス。
・まいちゃん生写があると思ってなかったけどあったので購入(何)
→他にも娘。とか買っていたらかなり値段がいったか
・有名ではない?5人が集結して飲み屋へ。
・8人いるのだが6人部屋…てかカラオケ屋だよなこれ?な場所に入る。
・最初6人で乾杯。瓶ビールでついでばっかり。
・遅れて某所での有名人→超有名人がお越しに(なぞ)
・結局里田推し8人で予定より30分くらい長くいたか
・6人で2次会へ。これも4人テーブルに6人…
・里田推しで1年を振り返る…が6月までしかやってない件。続きは名古屋で??
・自分の終電でお開き(なのか?)
・京王乗車。明大前からは先週と同じく9030系に乗って・
→途中座れて爆睡。寝過ごしが怖かったけど降りる駅で目覚めて1時過ぎに無事帰宅。



そんな里田推し8名による忘年会だったが…
改めて、にとろ様以外の6人って今年やっと知り合いになったんだよなぁ。個人的に以前から知ってるお方もいたけど(何)
しかし…これだけ長い間ヲタやっていて今こうして知り合いが増えるというのも良いことであるかなと。。。
来年も現場や酒宴などでどうぞよろしくお願いしますm(__)m