まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴンライブ

先日フジテレビのCSで放送されたものを頂戴しまして(多謝)
今日ようやく拝見。。。


あの日の感動と興奮がよみがえるうぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
バックステージ映像もふんだんに採用されていてステージに上がる直前の様子とかも生々しく…(何)


まいちゃんが歌った曲の中では…
FUJIWARAと歌った?初ハピも良かったけど特にグリーフラッシュ伝説のセリフが三人三様で良かったわ。特にまいちゃんが
川=‘ゝ‘=|| <連れてって♥


ってかわいく歌うのはこの時限りやと思うんで…(CDだと普通なんだよなぁ。。。)



ただ…2時間にまとめてあるのでMCがかなり省略されているorz
なのでいずれはDVDを買わなければあかんということやな(苦笑)
しかしどこで買おうか?割引率がでかいアマゾンがいいのかなぁ??
今ボーナスポイントが無いから迷う(素)