まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音ガタ@名古屋

おはぁ
もう名古屋へ向かって移動してるよー


んで某夜行列車?ことムーンライト信州81号に乗って松本にやってきたー


いつものよーに駅前のネカフェで次の電車まで二時間潰そうとしたらその店が潰れてたぁぁぁ(T_T)



寒い中放浪してたらファミレスめーっけ。
あったかいココアで落ち着く。。



生きててよかったー






…以上、某里田米風にお送りしたつもりでした(爆)
松本の寒さに麻痺しているらしい。。
たぶん今回限りかと(苦爆)


しかしネカフェ潰れていたのは痛いわぁ(泣)
これからこの手を使う時どないしょ??