まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン3時間スペシャル(2日放送)

半ば羞恥心スペシャルだったが…
彼らよりも西岡剛(ロッテ)がおもろすぎwww
羞恥心に次ぐイケメンおバカになりそうな(素)
しかしぱっと見…北京五輪にも出場したプロ野球選手のは見えないなぁ。


一方で西武のエース涌井は横浜高校卒で上地君の後輩。
…にしては(失礼)頭イイな。
野球できてこれだけ頭良くて…そして西武のエースとくりゃ怖いもの無しや。



それにしてもこの二人は年末年始たくさん出てたな。
女性では妙にスザンヌをたくさん見たけど。



…まいちゃんですか?
テストは結構出来たほうで後ろから3列目。どうも波があるみたい。


アナウンスクイズでアンガ田中とケンカしてたけどまいちゃんも悪い(素)
田中の気持ちもわからんこと無いもんなぁ。。。
あんなことでくってかかる田中ももちろん悪いだろうが。



最後の最後は…結構言われてたのか?(素)
ようわかったなぁという答えをして抜けれたが…(´・ω・`)
最近まいちゃんのチームに優勝が無いなぁ。。。前までは優勝する確率が高かったのだが。




さて…本格的に正月番組が終わり。
しかしこのヘキサゴンも、元日のかくし芸も、大晦日の紅白の裏も視聴率がイマイチだったらしいしなぁ。。。
今年…大丈夫なんかいな??(´・ω・`)



あ…今日見たテレビってこれだけ。
今年もまいちゃんが出てるから見るという風習は無いみたいorz