まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

イベントについて告知もあったけど昨日書いたとおり。
大阪しか行けないので今どうやって行こうか考え中、
というよりは…いつごろ着けばいいのかを重点的に考え中(何)


んで今日の放送だが…テストで満遍なくチーム分けしているはずなのに最近偏るな。
まいちゃんのピンクは惨敗…てかつるのとライバル?崎本が同じという時点で…(´・ω・`)


そんなこともあってチームも全くまとまってない。
アナウンスもあいかわらずまいちゃんとつるのが邪魔するし。
とはいえ…この問題も難しかった(素)


ドボンも時計鏡で前半は調子良かったけど崎本の2問目のあの態度はなんやねん。わざとやってるとしか思えないわ。


リレークイズもまいちゃんは速攻で抜けたのにそれまでが…(´・ω・`)
ということで今回も優勝ならず。いつ以来かわからんけど優勝が無いし。



てかほんまに最近は出演者が固定されすぎて面白く無い。
まいちゃんも毎週のように出てるけど「バイバイ」が落ち着いたらそろそろ…(何)
10日夜公演…ヘキサゴンの録りで抜けるならまじで断ってライブ出てくれと言いたい。・゚・(ノД`)・゚・。



最後に「バイバイ」を歌ったけど今はあんまりまだテンションが上がらない自分がいるorz
フラゲはできても池袋へは行けないからか??


それか…新年になってまだ生姿を見てないからか?
…それかもしれん。これまでだったら一週間で必ず見てたし。